HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月17日火曜日

このところ雨が続いていて涼しいし、夜になると鈴虫が鳴いていたりしてまるで秋。

日中、部屋干しのせいもあり部屋の湿度が80%にまで上がってしまった。仕方なくエアコンをつけるがかなり寒い。夏はどこへ。

今日も「モダンラブ」を見た。シーズン2、あっという間に終わってしまった。

友達と少し電話で話す。旦那さんが穏やかで優しいがあまり働かない人らしく、話を聞けば聞くほど印象が悪くなる。

夕ご飯に作ったナスの炊き込みご飯、なかなか美味しかった。

夫が久しぶりに会社の愚痴を言ったが、夫の方が間違えているように私は感じてしまい、うまく聞いてあげることができなかった。「それは違うんじゃない?」から入ってしまい、慌てて弁解、むりやり共感、でもやっぱり違う、みたいな、ぐちゃぐちゃの言葉を捲し立ててしまった。ちゃんと受け止めてあげられなくてごめんね。

下腹部が重く痛い。