HAPPY ENDING

私の日記です

2021年8月23日月曜日

昨日冷凍しておいたホットケーキを2枚食べたあと、活動を始めようとしたら無理だった。無気力というより疲れちゃう感じ、疲れるから動きたくない感じ。胸の下の方が苦しいような息苦しいような。ホットケーキの食べすぎかなと思って胃薬を飲んだけど治らなかった。

最低限の家事(下着の手洗いとゴミ捨て)だけして、リビングで寝そべってラジオを聴きながら無心でテトリスをやっていると(テトリスをやる気力はある。テトリスをやる気力しかない)午前中が終わった。

開き直って寝室に移動。小一時間読書をしたあと眠り、起きると15時半になっていた。夕方が近い。

近所のスーパーとドラッグストアに買い物に行った。疲れる。ゆっくりしか歩けない。歩きたくない。

襖に足の小指をぶつけて、ずっと痛い。折れたかもしれない。

髪を切りたい。美容院に行きたい。

迷惑メールが突然大量に来る。