HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月5日火曜日

半年以上ぶりに夫のお弁当作りを再開。いつもより30分早く起きて、寝ぼけたまま火を使う。危険だ。

父が釣ったヤマメとイワナを甘露煮にしたものが、実家から送られてきた。明日のお弁当に入れよう。

UNIQLOにすごく楽そうなパンツがあった。たかだか2,980円だが迷いに迷って買うのはやめた。安いものの方が迷うという謎現象がよくある。

遠くの友達と電話。来週入院し、手術するそうだ。

昨日のおやきが美味しすぎたので、冷凍のものを20個ほど注文した。また余計なお金を使ってしまった。でも美味しいから、仕方ないよね。

お弁当がおいしかったと夫に言われた。かなり適当なお弁当だけど、作った甲斐があったな。