HAPPY ENDING

私の日記です

2021年12月20日月曜日

朝イチで皮膚科へ。頭皮の状態はかなり回復し、カサブタが少しあるだけになった。皮膚科は今回でおしまい。よかった。先生、お世話になりました。

コーヒー豆屋さん、スーパー、ダイソー、ドラッグストア、郵便局など。友達に贈ろうと思ってちょこちょこ買っていた雑貨などをやっと梱包し発送した。宛名は上手に書けるのに、手紙の文字がいつも下手になってしまう。横書きが下手なのかもしれない。

夫は同期会。あまり飲まずに帰ってきた。新婚の同期があまり幸せそうではないらしい。何度もプロポーズしてやっと結婚してもらえた相手らしいが一体どういうことなんだ。