HAPPY ENDING

私の日記です

2021年12月19日日曜日

夫復活。

私は頭痛が酷く、鼻の奥というか顔の奥(?)が苦しい(?)ような気がして辛かったので午前中は薬を飲んでベッドで読書をして過ごした。熱は無いのに体がずっと寒くて変だった。鼻の奥がキューンとするし、頭を下げると痛みが増すので、副鼻腔炎だと思う。帯状疱疹が回復してきたと思ったらこれだよ。まったく。ちなみに首のしこりは少しずつ小さくなってきている。

スーパーで売っている割と美味しいお寿司を買ってきて2人で食べて、M-1敗者復活戦を見て、シチューを作って、M-1勝戦を見た。

今朝なんとなく錦鯉が優勝するイメージが頭に浮かんだ瞬間があって、もしそんなことになったら泣いちゃうよ、と思っていたら本当に優勝したので泣いちゃった。よかったねえ。