HAPPY ENDING

私の日記です

2022年1月30日日曜日

リビングを少し模様替えした。結局、自分の好きなものを好きなように置いて好きなものに囲まれて、自分が良いと思うようにするのがいちばんだと思う。私の場合スッキリしすぎているインテリアは物足りなくて、それなりにモノがある方が落ち着くんだ。だからもう少しモノを増やしたい気持ちが出てきた。

冷凍の牛モツがあったので、モツ鍋にした。一瞬で食べ終わる。

夕方、デザートが食べたくてコンビニへ。妙にアイスに惹かれて3つも買ってしまった。アイスを欲するときは水分が足りていないらしい。

 

先週、朝5時15分になると外の廊下からカツ!カツ!という騒音がして目が覚めてしまい辛かった。誰かが杖を突きながら行ったり来たりしているのか、15分くらい続く。数日続いたが今は収まったようで、本当によかった。