HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月20日木曜日

午前中、いつもと違う感じの頭痛があった。下を向くとガンガンするような。ゲームのやりすぎかな。

ゲームはほどほどにして、「フレンズ」を見ながらキルト。今更ながら本当に面白い〜。声出して笑っちゃうもん。英語がすごくわかりやすいような気がするし、勉強にもなります。

そしてキルトはやっぱり楽しい。自己流で好きなようにやってもそれなりの形になるところが良い。時間をかけないと作り上げられないところも良い。

チキンカツをどっさり揚げたのに、今日に限って夫の帰りが遅かった。仕方なく1人で先に食べて、それがあまりにもつまらなくて味がしなかった。輝いていたチキンカツが、1人で食べることになった瞬間急に冷えてカチカチになった。最初から1人で食べるつもりだったらまだ良かった。2人で食べると思っていたのに急に1人で食べることになったから、がっかりした。

 

朝 ハムチーズトースト アイスティー

昼 ゴーヤたまご炒め レーズントースト アイスティー

夜 チキンカツ もち麦ごはん サクレ ワッフル コーヒー

 

体重が不健康に落ちているのでガッツリ食べました。