HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月4日金曜日

今日も順調。

短期バイトに必要以上に話しかけてくる社員がいて若干煩わしい。私以外の短期バイト2人は会話を楽しんでいるように見えるが、私はテンションを合わせることに疲れてしまう。向こうが求めるノリで向こうが思い描く返答をすることを強制される感じがキツいよ〜。頑張って合わせてしまう私も悪いんだけど。短期バイトの世話を焼く優しい社員みたいな雰囲気を醸し出しているけど、実際は構いたいだけだと思うんだよね。めんどくさ。

せっかくの金曜日だけどカフェにも寄らず帰宅。近所の図書館に予約本を受け取りに行っただけ。

入院中の友達と少し電話で話した。

ゴーストバスターズを見ながら寝落ちしてしまい、リビングで2時まで寝ていた。相当疲れている。

頭痛は無し。