HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月3日木曜日

今日もバイトは順調だった。馴染んでいる。3日目とは思えないくらいリラックスしている。

同じ部署の短期バイトは私以外に2人いて、2人はリピーターでかなり仲が良いみたい。疎外感が無いわけではないが、2人とも気さくで話しやすいので私も少しずつ打ち解けてきた。社員さんも優しいし、得意なタイプの仕事だし、簡単だし、今のところ本当にいいよ!

良すぎて不安になるくらい…。

バイト仲間が実は嫌な人だったとか、社員が実はクセのある人だったとか、万が一そういうドンデン返しがあったときのために、あまり良いと思いすぎないように心がけている。何があるかまだわからないから…。

帰宅するとまた頭痛に襲われた。いい加減慣れてくれ私の体よ。早めに頭痛薬を飲んで、今日もちゃんと夕ご飯を作った。えらい。

たかだか1日5.5時間のバイトだけど、働き出した以上、今までのように夫ファーストの生活はできない!当たり前だ!バイト期間中は自分ファーストで行くと夫に宣言した。