HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月13日日曜日

美容院へ。先月に続き、夫と一緒に行った。

白髪についての相談からカラーの話になり、最近は大人のハイトーンも全然アリですなどど言われたので俄然やる気に。でも職場的に無理だよ…。完全に服装自由な事務仕事のバイトってないのだろうか。無職の時にもっと思い切ったことをやっておけばよかったが、収入がない→髪やネイルなどにお金をかけるのは気が引ける→やらない。逆に、収入がある→髪やネイルなどにお金をかけたくなる→職場的に許されないからできない。なんという悪循環。

今日はいつも通りの黒髪ボブ。たまにインスタに載せるための動画を撮られることがあって、そういうときは美容師さん的にも気に入った仕上がりになった時なんだろうと思うから嬉しい。

ナポリタンのお店でナポリタンを食べたが美味しかったのは二口目までで、その後は飽きた。

喉が痛いような気がして一目散に帰宅。

喉が痛い。熱はないが怖い。リビングで夜まで寝て、起きてカレーを食べると喉の痛みは和らぎ元気も出てきたが、怖い。

お風呂にゆっくり入って、マスクをして寝た。