HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月11日水曜日

少し調子が悪かった。頭痛、顔に湿疹、そして口の中の火傷がかなり痛い。

自殺のニュース、聞きたくない。心に悪い。

まじめな会社員の最終話に課金。辛いが自分で選んで行動したところに救いがある。よかった。

 

弟の結婚式の日に事情があって急遽弟にお金を貸したんだけど、今のところ返ってきていないしいつまでに返すとかそういう申し入れも一切無い。忘れているのかな。返ってこなくてもいいと思いながら貸した、たったの4万円だけど、あの結婚式当日の騒ぎを経ても弟は何も変わっていないんだと思うと悲しみを通り越して呆れる。酒癖も悪くてお金にもだらしないなんて、身内ながら本当に嫌になる。母にチクろうかとも思うけど母が立て替えて代わりに返すとか言い出しかねないので言わずにいる。ひとまず1ヶ月は待ってみるけど、どうしてこんなにだめな人間になってしまったんだろう弟。