HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月19日木曜日

朝から下腹部痛が酷くて、生理になるのかと身構えていたけどならなかった。お腹にカイロを貼って様子を見て、それでも痛すぎるのでイブを飲んだ。

バイトの後、美容院へ。席についた直後、息苦しさを感じてパニックが来そうで怖かった。美容師さんと話しているうちに治った。

友達には言えなかった弟の結婚式での話を美容師さんには話してしまった(距離感がちょうどよいので)。夢中で話しているうちに髪スッキリ。

帰りの電車がただでさえ混んでいる時間な上、ダイヤが乱れていてホームが大混雑。混み具合にびびって何本も見送ったあとやっとの思いで乗車し帰宅した。満員電車に乗れた。成功体験。