HAPPY ENDING

私の日記です

2022年6月4日土曜日

リビングの床で明け方まで寝てしまい、朝お風呂に入ってそのまま1日が始まってしまった。

昨日の弟の話を引きずっていて(別に新たな問題が起きたとかではないんだけど)、午前中は調子が悪かった。聞きたくないのよ。弟の話はどんな話であっても耳に入れたくないのよ。嫌なの。でも弟の奥さんからは「また話聞いてもらってもいいですか?」とか言われてしまって、完全に話を聞いてくれる義姉になってる。苦しすぎる。私を捌け口にしないで欲しいし私は弟と無関係の人生を生きているから放っておいて欲しい。

夫が首の検査のために池袋にいく必要があったので、調子が悪かったけど私も一緒に出かけた。エチゾラムを飲んでいるから大丈夫と自分に言い聞かせていると、少しずつ調子が戻った。

夫が検査している間、ルミネでまた洋服を買ってしまった…。まあまあの値段のパンツを…。頭がどうかしているとしか思えない。洋服に対する金銭感覚が麻痺してきている。

検査後、東武トリトンへ。タコの子を初めて食べた!

夜は具沢山サラダと白子の燻製をつまみに少し飲んで、だらだらとカップ焼きそばを食べたりした。