HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月1日金曜日

エチゾラムを飲まないと胸がソワソワする…。電車に乗らない日は飲みたくないのに飲まずにいられない。家に一人でいるのは精神に悪い気がする。働きたいと思う自分がいる。

部屋の掃除がだいぶ疎かになっているので今日から張り切って掃除をしようと思っていたんだけどあまり捗らなかった。

夕方、心療内科へ。16時の予約で、終わったのは19時だった。待ち時間は近所のドトールで本を読んで過ごしたのでそんなに苦ではなかった。

低血圧の人は夏に体調が悪くなることがあるそうだ。

病院の後、唐揚げを買って帰って夕ご飯。ビールを飲みながらやっと「ストレンジャーシングス」最新シーズンを見始めた。みんなすっかり大きくなって…。

眠くなりリビングで寝ていると夜中に夫が帰宅。久しぶりに兄姉と飲んできた夫、だいぶ酔っている。お風呂に入ろうとしているのを全力で止め、リビングに寝かせた。二日酔い確定だな。

なんで私はこんなにも酔っ払いが嫌いなんだろう。何かの拍子に死んでしまいそうで不安になるからかな。