HAPPY ENDING

私の日記です

2022年6月28日火曜日

暑さよ!駅までの道のりが辛すぎる。熱中症になりそう。早く歩けなくていつもより1〜2本遅い電車になってしまう。

母から検査の結果があまり良くなかったと連絡があったので、電話をしてみた。弟の関係でここ2〜3日ストレスがあったらしく、さらに寝不足にもなっていたようで、その影響があるのではないかと言っていた。ストレスの詳細は聞かなかったが、弟は相変わらずということだね。あー嫌だ嫌だ。

途中、母が突然カメラをオンにしたのでビデオ通話に移行。画面に映る私と母の体勢・角度が全く一緒で笑ってしまった。なんだかんだで母は見た目も話す雰囲気もいつも通り元気そうだった。

金華鯖の炙りしめ鯖、前に取り寄せて美味しかったからまた買ったのに、あまり美味しくなかった。こちらの体調の問題かな〜。生臭い感じで美味しくなかった。

ちょっと胃痛あり。