HAPPY ENDING

私の日記です

2022年6月29日水曜日

朝の、家から駅までの徒歩15分+駅から職場までの徒歩15分が本当にキツい。駅までの15分は住宅地を歩くので、いざと言う時に逃げ込めるコンビニなどがない。この暑さの中を歩くことに恐怖を感じる。

今日が終わっていよいよバイトはあと1日。帰り際に社員さんから「できることならずっといてほしい」などと言ってもらって嬉しかった。通年で雇ってくれ〜。空きが出たら真っ先に声をかけてくれ〜。

結婚記念日だったけどカードを送っただけで特に何もせず。ふるさと納税で頼んでいた牛乳瓶うにが届いたので夕ご飯はウニ丼。美味しい〜。もっと濃厚でもいいけどね!

夫の口臭が気になる。歯医者で歯も歯茎も問題ないと言われたばかりなのに、どこから来るのかこの臭い。お互いの口の中をライトで照らして見比べたりしながらじっくり観察してみたけど、わかったことと言えば夫の舌が分厚くて動きが不器用だということ(舌を下げることができない!なんで?)と、喉ちんこが長いということだけだった。私の舌が薄くて喉ちんこが小さいのかもしれないが。