HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月12日火曜日

先月までのバイト先の近くのパン屋さんのパンがどうしても食べたくて、買いに行った。薬飲まなくても電車に乗れそうだと思いながら家を出たのに、駅に着く頃には薬を飲んでない不安感で頭がいっぱいになってしまい結局ホームで飲んだ。電車もやや混んでいたから飲んでよかったよね。

パンだけ買ってすぐに引き返し、スーパーで買い物を済ませてすぐ帰宅。

午後、話題の「呪詛」を見た。集中して見ていなかったからか、時系列がよくわからないし画面が暗くて何がなんだかわからないまま終わってしまった。集中して見ていたら怖かったと思う。怖いから無意識に集中しないようにしていたのかもしれない。

生理になったみたい。少し前、基礎体温が整ったと思ったのは完全に勘違いだった。結局ガタガタのまま。でもまあ1ヶ月半で来たからまあいい方だよね。