HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月22日月曜日

月に一度の楽しみ、美容院。髪が整ってスッキリするし美容師さんと話すのも本当に楽しい。白髪がやばすぎるので来月久しぶりにカラーをすることにした。

アンティコカフェが好きなので1人のとき行きがち。久しぶりにスピナッチを食べたけどやっぱり美味しかった。

今日も薬無しでも電車は余裕だったんだけど、スピナッチを食べた後すごい満腹になってしまったことが引き金となって息苦しくなりそうな不安感に支配されてしまったので結局薬飲みました。ただ満腹で苦しいだけだとわかっているのにどんだけ不安になってるんだ。頭おかしいんか。

ベルンのスコーンを買ってきたので夜あたためて食べた。美味しいよ。クロテッドクリームも美味しいよ。カロリーが高いものは美味しいよな〜!