HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月21日日曜日

朝は元気だったのに、昼前に頭が締め付けられるような頭痛がしてきて、さらに37℃代後半の熱まで出てしまい、薬を飲んで寝ていた。2日続けて出かけたから疲れたのかな。体弱すぎて嫌になる。

本当にずっと寝ていて、自分でもよくこんなに眠れるよなって感じだった。ベッドで横になりながらサインフェルドを見ていると、2〜3話見たところでいつの間にか寝ている。面白いのによく眠れる。目が覚めると水分補給したりパンを齧ったりして、またサインフェルドを見て寝た。夜には平熱に戻った。

夫は1人で飲みながらサマソニ配信を見ていた模様。クーラシェイカーが最高だったと興奮していた。

明日お弁当作りを休んでもいいかと聞くと、「いつでも休んでいいんだよ」と言ってくれた。本当に優しい夫だ。