HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月7日金曜日

生理来たみたい。お腹が痛いけどたぶん出血は一瞬で終わる。これ生理と言えるのか?

午前中は家計簿を少しやって、午後は寝ていた。

ここ数ヶ月精力的に旅行に行っている母、先日の旅先で偶然が重なり、弟の元カノ(母も私も仲良くしていた)と家族ぐるみの付き合いがあるという人物と出会ったとのこと。ものすごい偶然だ。元カノは公務員と結婚して元気にやっているらしい。よかったね。大きなお世話かもしれないが近況を知れて嬉しかった。私も当時は個人的にも仲良くしていたので…。

フィットボクシングを汗だくになるまでやりたいけど、少し控え目に20分くらい。