HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月10日木曜日

新宿へ。伊勢丹に行くとどこか緊張する自分がいることを認めざるを得ない。クリスマスのコーナーで猫のブローチを買った。雑貨をたくさん見て目の保養になった。

池袋に移動して取り置きしていたパンツとタイツを買って、お腹がぺこぺこだったのでいつも素通りしていたとあるカフェに入ってみた。並んでいることが多いので人気のお店なんだろうけど全然良くなかったな。値段に見合わない味。本当嫌になる。二度と行かない。

帰宅後、胃の調子がおかしくなって頭痛もしてきた。消化不良で胃がポチャポチャして怠くて、ソファでぐったり。

夫はいつもより少し早く帰ってこられた(と言っても22時)。私の胃はその頃にようやく回復したので、久しぶりに一緒に夕ご飯を食べた。真鱈とほうれん草のオイル酒蒸し。美味しかった!

寝る前にまた頭痛が強まったので薬を飲んで寝た。