HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月18日金曜日

バイトの面接に行ってきた。顔見知りの社員さんばかりだから緊張もしない。嬉しい話があった。前回の働きぶりがかなり評価されていたらしい。「当然でしょう」と驕り昂る気持ちと褒められて舞い上がる気持ちのせめぎ合い。ほぼ最低賃金の誰でもできるバイトなんだから人よりできて当たり前なんだよ落ち着けよ。

私は自分が「よくできる人」という評価を受けられる環境でないと心の平穏が保てない人間なのです。やばいと思う。

せっかくなので好きなパン屋に寄ってたくさん買い込んで帰宅。初めて食べた三食パンがすごく美味しい。

相変わらず食欲が旺盛。生理にはならない。