HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月19日土曜日

10時過ぎまで寝ていた。寝不足の日々が続いているので休日たくさん寝てしまう。

夫と池袋へ。PayPay20%還元なので、ここぞとばかりにジュンク堂で本を何冊も買った。

夫の勘違いのせいで、還元対象では無いドラッグストアで入浴剤や歯磨き粉のストックをたくさん買い込んでしまった。失敗した。大した金額ではないのに、戻ると思っていたお金が戻らないと分かった瞬間のがっかり感と言ったら…。こういうとき自分のケチ臭さを実感する。

テレビを買い換えるつもりだったので下調べのつもりでビックカメラに寄り、そのまま勢いで買ってしまった。店員さんの説明がわかりやすくて好感度高かったし、思ったよりも安くしてもらえたので。あんなに値を下げてもらえるなら店頭表示価格って一体何なんだろうと思う。

久しぶりにやきとん屋さんへ。大きなテレビを買ったことが相当嬉しかったのか、夫がいつも以上に上機嫌で楽しそうだった。私は最初に食べたトントロの脂にやられてしまい、あまり食べられず。

フルーツサンドを買って帰った。