HAPPY ENDING

私の日記です

2022年11月27日日曜日

遅くまでぐっすり眠る私を夫が羨ましがっている。夫はよく眠れないらしい。ヤクルト1000を飲んでいるのに。

ひと駅歩いて羊のスープを飲んで餃子と焼き鳥を買って、電車で戻ってきてスーパーにも寄って、帰宅。羊のスープを飲むまでずっと心と体が不調で夫に心配されるくらい不機嫌でのろのろ歩きしかできなかった。でも羊のあとは元気。お腹が空いていただけだったのかな。

夜、餃子と焼き鳥とビールを準備してサッカー観戦。負けて残念でした。

観戦中にエコーショー5が届いて、早速セッティングした。今のところ家電関係はテレビを消すくらいしか使わなさそうだけど、Spotifyとかタイマーとかアラームとか天気予報とかをこっちでできればスマホを触る回数は普通に減りそう。やろうと思えばいろんなことができそうだけど大したことはやらないだろうな。

フィットボクシング、面倒だ面倒だと思いながらまだ毎日続いてる。夫も驚くほどお腹周りが本当にスッキリ。

今日もやっぱり心が変で、怒りっぽくて、小さなことでイライラしてしまった。怒ったり「あっち行け!」と言いながら夫にしがみついたり大きな声で泣き真似をしたりしてやりたい放題やっていたら夫が困り果てていた。