HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月21日水曜日

今日はお休み。天気が悪いと思い込み家から出ずに過ごしていたが、窓の外を見ると意外と晴れていたような気がする。晴れているようだが?と思いながら家に閉じこもっていた。パジャマで過ごした。

午後、U-NEXTで「ファンタスティックプラネット」を見ようとして開始5分で寝てしまい、気づくと終わっていた。その後、リビングで電気毛布にくるまって横になり、本格的に夕方まで寝た。

バイトのことを思い出すとぼんやりと嫌な気持ちに襲われるようになってしまった。具体的に何が嫌ということはないんだけど、漠然とした嫌さがある。

水ダウのクロちゃん、振られたところで可哀想になって笑えなくなってしまい、一旦見るのをやめてしまった。その後、どんでん返しがあったことをTwitterで知り、続きを見た。よかったね。