HAPPY ENDING

私の日記です

2022年12月22日木曜日

朝すごく胸がソワソワして不安だったので家を出る前にエチゾラムを飲んだ。なるべく飲みたくないが仕方ない。

バイトは今日もがむしゃらにやっているうちに終わった。人によってやり方が違うことが多々あって、ある人から教わった通りにやっていると別の人から違うと指摘されたりするのが地味にストレスだったりする。

午後、頭痛がしてきて、帰る頃にはかなり激しい痛みになってきた。帰宅してご飯を食べて頭痛薬を飲んでもうっすらボーッとするばかりで痛みは消えず、横になった。

夫が帰宅して、物音で目が覚めると少し回復していた。

母の定期検査の結果が良くなかったらしく、来月詳しい検査をすることになったとのこと。それによってまた抗がん剤をやるかもと。改めて母が癌であることを思い出して、急に怖くなった。