HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月16日月曜日

やっぱりバスハーブすごいかもしれない。明け方に暑くて目が覚めたし、睡眠アプリでは夜中に「アチ〜」という寝言が録音されていた。

バイト。今日も新業務に必死でトライだ。「積極性がある」と先輩に褒められた(?)けど、とにかく早く覚えなくてはというプレッシャーが大きいので積極的にやらざるを得ないだけです。

なんか私だけものすごい速さで一人前になることを求められていて割りに合わないな〜という思いがあるけど、一刻も早く仕事を覚えて「仕事ができる人」になってしまった方が精神衛生上よいことは私の性格上間違いないのでやるしかない。やるしかない。

夕ご飯は牛肉もやし炒め。野菜を食べたいと思っているのに面倒でトマトを切るくらいしかできない。

伯母の誕生日。ビデオ通話で少し話した。父が画面越しの私を見て開口一番「ちょっと太ったかい?」と。太ってないつもりだけど、もしかして太った?