HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月21日金曜日

イビキ対策で首元を少し高くして寝たのが効いたのか、信じられないくらいスッキリ起きられた。よく眠れた感。

母が電話してきて父と伯母への文句を捲し立てるのでしばらく聞いてやった。吐き出せば落ち着くことがわかっているのでとにかく聞いてやる。私には聞くこと以外何もできないと割り切っているので苦しくない。最後は母が笑っていたので安心した。

今日もキルトとあつ森と「フレンズ」だ。夜はフジロックのストリーミングを少し見た。

夫は飲み会。かなり酔って帰ってきて、何度も転げそうになるのでハラハラしたし腹も立った。明日は二日酔いだろうな。

 

朝 カツサンド 紅茶

昼 サクレ コーヒー

夜 カツ丼 赤ワイン

 

昨日揚げたチキンカツを使って、カツサンドにカツ丼だ!うまい!食欲があるようなないような感じ。