HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月3日金曜日

昨日のことがずっと胸につかえていてバイトに行くのが苦しかった。そのせいで電車に乗るのがキツく、薬を飲んで必死で出勤。職場についてからも胸がザワザワして早退しようかと思うほどキツかった。

しばらくすると社員(昨日注意してきた人よりも上の人)がやってきて昨日のデビュー戦の感想を聞かれたので、ついでに昨日の件について状況を話し、私はどうするのがベストだったのか聞いてみた。すると私の対応は全く間違えていないと言うではないか。ですよね!!一気にモヤモヤが解消。よかった〜。

モヤモヤが解消して心も軽くなったのに、夕方になると頭痛が酷くなってきて、帰宅後リビングで横になった。

21時に夫が帰宅してから夕ご飯を準備して、一緒に食べて頭痛薬を飲んで、メイクも落とさず歯も磨かずお風呂にも入らず、リビングにマットレスを敷いて2人で寝た。