HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月6日月曜日

大学時代に好きだった男友達が何故か夢に出てきたが、起きて今日の日付を見てびっくり。その人の誕生日なのだった。元気にしてるかな。どうでもいいが。

朝、家を出る時間が近づくにつれて胸のザワザワが激しくなってしまったので開き直ってエチゾラムを飲んだ。そのおかげか電車も普通に乗れたし仕事中も心がゆったりと落ち着いていた。

でも疲れるよ。

仕事中の立ち振る舞いというか、例えば社員に何かの確認をお願いするときや、忙しそうな先輩に手伝いを申し出るときなど、どんな風にするのがベストなのかを常に考えているし、ちょっと素っ気なくされたりすると何か間違っていたのかと不安になる。

いつになったら慣れるんだろうねえ。

気にかけてくれる数人の先輩、ありがたい。

夫の帰りは遅かった。私は明日また早番なので夫の帰りを待たずに就寝。