HAPPY ENDING

私の日記です

2022年6月30日木曜日

バイト最終日。帰りがけに社員さん達やなんと上席からも菓子折りなどをいただき、長年勤めた会社を辞める人みたいになった。たった5ヶ月のんびり働かせてもらっただけでこの対応。他の部署の同じような短期バイトの人たちはここまでされていなかったところを見ると、楽しく働けたのも今日の手厚い送別も部の雰囲気の賜物ということか。来年も絶対に働かせてください。というか本気で通年で働きたい。

なんとなくまっすぐ帰りたくなくてドトールの外の席でアイスコーヒーを飲んでから帰宅。

夕ご飯は昨日の残りのウニと、トマトを切っただけ。夕ご飯の後、夫が買ってきた豆大福を食べたのにまだ物足りなくて明日の朝食べるつもりだったベーグルをそのまま食べてしまった。職場近くのあの美味しいパン屋さんにはこれからも定期的に通うつもり。

今思い出したが昨日ケーキ食べたんだった。結婚記念日らしいこと何もしなかったと思ったけど、してたわ。

明日から無職なのでのんびりして、少し夜更かしした。

暑さのせいかやっぱり自律神経がおかしいみたい。朝エチゾラムを飲んだのに、昼休みにパニックの予兆を感じてまた飲んでしまった。