HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月30日木曜日

バイト忙しかった〜。久しぶりに無我夢中。生理痛も忘れるほどの集中力を発揮。疲れた。嫌味なおばさん(いい加減この呼び方やめる。もう嫌味を言われなくなったし)とペアでやる業務も無事にこなして、おばさんから笑顔と雑談も飛び出したので上出来だね。

久しぶりにお昼を一緒に食べた先輩が、先日の"女上司からの理不尽な注意"事件を目撃していたらしく、今更ながら励ましてくれた。先輩もあれはおかしいと思ったらしい。ですよね!励ましももちろん嬉しくありがたかったが、目撃者がいたこと自体が単純に嬉しかった。

夫は飲み会。送別会の多い時期です。私は1人、有り合わせの食材で作った大量の夕ご飯をぺろり。お菓子もたくさん食べた。

寝る前、夫が部下や後輩に渡すための餞別を準備。毛筆が好きなので筆ペンで封筒に文字を書くときいつも張り切ってしまう。「御餞別」の餞の字のバランスが難しかった。

生理がすごい。今までの人生で見たことがないくらい出血量が多い。今日一日で体感2リットルくらい出ている気がする。貧血にならないのが不思議なくらい出る。我慢できないほどではないがずっとお腹は痛い。