HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月7日金曜日

寝起き、瞼が腫れていた。昨夜なんとなく怪しい気配があったので薬を塗っていたのに。薬も残り少ないし、近々皮膚科に行こうと思う。

どちらかと言うと好感を持っていた短期バイトの人がふとした瞬間に放った一言が、負けず嫌いというかこちらに張り合おうとしてくる感じの言葉だったことに後々気がついてしまいかなり萎えた。負けず嫌いな感じを表に出してくる人が昔から本当に苦手。面倒くさい。どうぞどうぞ、譲りますからどうぞご勝手に、と思う。

嫌味だったおばさんが最近嘘みたいに優しくて、今日は仕事の都合でお昼休みが遅れてしまった私に労りの言葉をかけてくれた。

夜、いぶりがっこクリームチーズのポテサラと豆もやしのナムルを多めに作ったのに結局全部食べてしまった。あればあるだけ食べてしまう夫婦。

夫はリビングで寝てしまった。

ポッドキャスト「ゆっぴー・Iwaseのじゃじゃじゃじゃ〜ん」の良さよ。