HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月21日金曜日

夫がいつもより早めに出社するために早起きしており、私もつられて早起き。

鏡を見ると両瞼が腫れて、ガチャピン状態だった。こういうとき、洗顔すると腫れが半分くらいは引く。様子を見て薬を塗ると、家を出る頃にはほぼ元通りの瞼に。

身支度をしていると胸がソワソワして動悸もしてきたので潔くエチゾラムを飲んだ。昨日の不安が嘘のように、電車には普通に乗れた。

暑い。流石にカジュアルすぎるかと思いつつ、この前買ったデビッドボウイのTシャツを着て出勤。かなりの勢いで食いついてきた人がフロアに2人いた。こんな地味な職場にもボウイのファンが意外といるんだな。

帰りの電車も全然大丈夫だった。

帰りに美味しいどら焼きを買った。