HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月22日土曜日

久しぶりに激しい寝言が出たらしい。なんとなく記憶がある。

夫は早めに家を出て眼科へ。私はのんびり準備をして、今日も薬を飲んで昼前に家を出た。電車は少し不安があったけど何とか気を紛らわせて耐えた。

日比谷公園で夫と合流。ラジオパーク、予想よりかなり賑わっていた。遠くからアンガールズを見た。

食べ物のお店がたくさん出ていたが、私はプチメックでパンとサンドイッチを買っていたのでそれを食べた。天気はずっと曇り。風が強く、寒くなってきた。午後から晴れるはずでは…?

ミッドタウンの雑貨屋でカラフルなネットの巾着みたいなのを買った。野菜保存用に良さそう。かわいい。

早めに帰宅。帰りの電車は座れたし、大丈夫だった。

パテカン、チーズ、トマト、パンなどを食べつつ赤ワインを少し飲んだ。プチメックで何となく買ってみたツナとオリーブのパンが予想を超える美味しさだったことを忘れないように買いておく。オリーブをあんなに美味しいと思ったのは初めてだよ。

夫は明日登山で3時起きなので早めに寝てしまった。私は見たいものも読みたいものもしたいこともなく、スマホでどうでもいい情報をただひたすら見ている。

友達もラジオパークに行っていたことが後で判明。会いたかった。