HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月10日月曜日

調子が良いので電車に乗らない日はエチゾラムを飲まなくても平気そう。でも暑さで息苦しさを感じてパニックに繋がる可能性もあるかなと思って、エチゾラム0.5をピルカッターで割って半分だけ飲むことにした。

自転車で片道30分の通勤がとにかく暑い。毎朝、服も下着も汗で濡れてしまう。これ以上暑くなったら着替えを持っていかないと無理かもしれないな。

短期バイトの時からいちばんお世話になった社員さんが異動することになり、今日が最終日だった。お世話になりました。明日からお世話になる社員さんも良い人だといいな。

近くの席に新しくやってきた中年の男性社員が香水の匂いをプンプン漂わせており、匂い自体は悪くは無いがこれから毎日この匂いとともに過ごす羽目になるのかと思うと複雑な心境だ。

帰りに自転車専用レーンを走っていたら、体すれすれのところをかなりのスピードで車が追い越して行った。怖すぎた。トラウマになりそう。車が全く走っていないとき以外、自転車専用レーンを走るのは危険だと思った。