HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月5日火曜日

電車通勤にチャレンジしたいが、相変わらずあと一歩が踏み出せない。

バイトは忙しかった!でも我ながら上手く立ち回れたと思う。

このところ水っぽいカボチャを買ってしまうことが多かったんだけど、久しぶりにホクホク系のカボチャを買えて嬉しい。この夏は本当にカボチャをよく食べている。

寝る前にベッドの中で夫と話すのが好きなので、疲れている夫には悪いがしつこく話しかけてしまう。しかも最後に夫の笑い声を聞きたいと言うか、笑わせて終わりたいので、夫が笑うまでふざけてしまう。この前、またしつこく話しかけていたら夫が「もう笑ったから寝かせてください。もう笑ったから…ウッウッ(泣)」と泣き真似をし始めた。それが面白くてお腹が痛くなるほど大笑いしてしまい、それを見た夫も笑い出したので無事に終わることができた。夫の笑い声を聞くと安心して眠りに落ちることができる。