HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月16日土曜日

44歳の誕生日!リビングに夫からのカードが置いてあった。

朝から夫と激しく愛し合い(急にどうした)、このままセックスレスが解消に向かいそうな予感が。

午後、ロンハーマンでたくさん買い物するつもりで有楽町ルミネへ。思ったよりピンとくるものがなくてトップスを一枚だけ買った。いつもインスタで見ているバイヤーの方が店頭に立っていたが、遠目で見ることしかできず。ロンハーマンに行くたびに思う、自分がこの空間でいちばんダサいと。

アットコスメストアで化粧品類を買い込んだ後、四谷三丁目へ移動。

ディナーの予約まで時間があったので前から気になっていた宇宙村に入ってみた。するとものすごい勢いで店内を案内され、隕石を触らされたり持たされたり村長さんと写真を撮ってもらったり、正直面食らったがかなり面白かった。宇宙パワーシールを数セット購入。今日が誕生日だと伝えるとサービスでシールをもう1セット下さった。ありがとうございました。

ディナーは初めてCLISPへ。とっっっても美味しくて大満足だった!野菜も果物もお肉もパスタもデザートも本当に美味しくて、あの料理に飲み放題が付いて6000円ではちょっと申し訳ないくらいだった。私は薬を飲んでいるから飲み物はノンアルコールで通したけど、ノンアルも充実していて最高。夫が飲んでいたウインターシトラス、一口もらったけどすごく美味しかった!また絶対に行きたい!

満腹になりすぎたのもあって四谷まで歩いた。秋なのに相変わらず暑い。いつになったら涼しくなるのかねえ。

電車は空いていて、安心だった。薬を朝ま0.5、昼0.25、夜0.5と多めに飲んだことも良かったと思う。途中下車することもなく無事帰宅。というか薬のせいで瞼が重く、帰りの電車ではほぼ寝ていたし。

父からの誕生日おめでとうLINEに「○○(名前)姫👸」と書いてあり、目を疑った。44になって生まれて初めて父から姫扱いされました。どうしたんだ父よ。