HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月15日金曜日

社員のおじさんの1人がが私のことをいつの間にか「○○(下の名前)ちゃん」と呼び始めている。なんか嫌。書庫で作業をしていたらやってきて、仕事の愚痴を延々聞かされたりもした。

順調に仕事をこなしていたら、退勤まであと30分のところで雷が鳴り始め、上司からの指示で雨が激しくならないうちに早退することに。すでに降っていたし、30分早く帰ったところであまり意味は無さそうでしたが。

雨はすでにかなり激しく、下半身がびしょ濡れになりながら婦人科へ。ホルモン剤を一旦辞めて様子を見るか、生理を計画的に起こし続けるためにもう数クール飲み続けるかの判断を仰がれ(先生が決めてくれ〜)、結局もう数クール飲み続けることにした。

夕ご飯は作る気になれず、作り置きのおかずと冷凍パスタなど。