HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月2日木曜日

まだバリウムが排出される。

そしてなぜか胃の調子が悪い。みぞおちのあたりがずっと痛くて、胃がゴボゴボ音を立てていた。バイト中はカイロで温めたり胃薬を飲んだりして耐えた。頭痛もあったけど頭痛薬は飲まなかった。

バイトの後、親友がバイト先近くの駅まで来てくれたので、プロント、ピザ屋、スタバとハシゴしておしゃべり。

胃の調子が悪いから心配だったけど、普通にピザめっちゃ美味しく食べた。大きいスライスピザ2枚食べた。この前SATCで薄くて大きいピザを食べるシーンを見て以来、食べたかったんだ。ペパロニのピザとコーラ。最高〜。ハワイアンも久しぶりに食べて美味しかった!

4時間くらい喋り倒して帰宅。仕事のあと思いつきでパッと会ってジャンクなものを食べたりお茶したりするというのが若い頃に戻った感じがしてすごく楽しかった!

夜道を自転車で走るのも何気に楽しかった。11月だというのに全然寒くないし。

夫は22時半ごろ帰宅。松屋で食べてきたとのこと。

寝るのが4時過ぎになってしまった。