HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月3日金曜日

新宿へ。着くなり夫と一旦別行動。

伊勢丹で下着の受け取りと、ついでに3Dボディスキャンをした。前回(6月)と比べて全体的に太ったみたいだけど、誤差の範囲内かもしれない。体重は減っているのに見た目が膨らんできているとしたら、それって筋肉が落ちてるってことなのかな。

洋服を何着か試着したけど買わず、欲しかったマニキュアを買った。

高島屋地下で、すやの栗きんとんを買った。

夫と合流して、ルミネの地下のタイ料理屋でパッタイを食べた。普通。もういいや。

早めに帰宅して栗きんとんを食べた。栗は良いねえ。美味しいよ。

夫とU-NEXTで今更「VIVANT」を見始めた。1話目を夫はそれなりに楽しんでいるようだったが私はあまり乗れず。それより私は「メディア王」を早く見進めたい。

マニキュアを早速塗ってみた。マニキュリストの百々さんコラボ、とんでもなく可愛いピンクだ。爪を見るたびに嬉しくなってしまう。

12時ごろには寝た。