HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月19日日曜日

また10時まで寝てしまった。

美味しいパンに美味しいマーマレード、チーズ、ハム、コーヒー。幸せだなあ!

天気がいいけど今日は家に閉じ籠ることにした。ずっと放置していた書類を片付けたのでリビングの居心地が少し良くなった感じ。やらなきゃいけないことが放置されていると心の底からくつろぐことができないんだよね。わかっているのにいつも後回しにしちゃうんだ。それで棚の上が気づくとゴチャゴチャしてきて、雑然とした空間になっていくんだ。嫌だね〜。

夫は今夜も昨日と同じライブへ。夕ご飯は食べてきてもらうことにしたので気が楽だった。

じゃがいもを多めのオリーブオイルとニンニクでカリッと揚げ焼きにして、そこに春菊をどっさり入れて塩胡椒でバーっとソテーして、フォロのドレッシングをかけて食べたらすごい美味しかった。これ、春菊の代わりにケールでやってもめっちゃ美味しい。

夫はラーメンを食べてきたとのこと。ライブをかなり楽しんだようで何よりです。