HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月18日土曜日

昨夜3時半に寝たので起きるのがだいぶ遅かった。10時。

夫は今夜Zepp羽田にライブを見に行くらしい。物販目当てで早めに行くと言い、14時半過ぎには出ていった。

私は迷った挙句、上野に行き、のものに30分並んでペリカンのパンをゲット。ザ・ガーデンでちょこっと買いものをしてすぐ帰宅。

帰ってきて早速食べたパンは相変わらず美味しいし、それ以上に初めて買った沢屋のオレンジマーマレードがめちゃくちゃ美味しくて嬉しくなっちゃった。

リビングをほんの少し片付けただけでスッキリして気持ちが良い。

アイシャドウとチークが欲しくて一心不乱に調べていたらいつの間にか夜になっていた。

夫が22時半に帰宅。昨日の鍋の残り汁で雑炊を作って2人で食べた。

このところ4日ほどエチゾラム無しで生きていたんだけど、今日電車に乗るとき怖くて0.5飲んじゃった。

寝るのがまた遅くなり3時を過ぎてしまった。