HAPPY ENDING

私の日記です

2023年12月7日木曜日

先日健康診断の結果が届いたが、コレステロール値が高かった。胃の健康も考えて、朝ごはんをバターたっぷりトーストから納豆ご飯に代えることにした。お昼はスープご飯。お菓子は控えめに。何となく身体が軽い。

バイト先で、忙しいと大騒ぎする先輩が今日も大騒ぎ。大げさに騒ぐのでその先輩だけが忙しく大変な思いをしているような雰囲気だけど、日によって忙しかったり余裕があったりするのは皆同じだよね。黙っているけど私もやることたくさんあって忙しいよ。

胃はもう完全復活だな。夜、久しぶりにお腹いっぱい食べて幸せだった。

勢いでシュトーレンも注文した。

家を買うことについて引き続き考えているんだけど、私の住みたい家のイメージは新しくて綺麗な物件よりも、大切に手入れされた古い物件なんだよな〜。軽い気持ちでヴィンテージマンションを検索してみたらグッと来たけどそれはそれでめちゃくちゃ高くて無理だった。

宝くじ買おう。