HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月4日月曜日 間違いを指摘することが極端に苦手だと気付いた

天気が良いので徒歩通勤。正直、疲れた。

外を歩いていると花の香りがする。

仕事で最もストレスを感じることは、他人と関わることだと思った。特に、言いにくいことを言わなければならないときにものすごいストレスがかかる。普段から明らかに相手が間違えているような状況でもそれを指摘することができないたちなので、業務上でそういった状況に直面すると本当に苦しい。嫌われたくない気持ちが強いのだろうか。

職場の先輩はペンミのグッズを2万円以上注文したらしい。全く欲しいと思えなかった私はやっぱり場違いなファンなのかしら。