HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月5日火曜日 ラジオをよく聴いた

バイト帰り、雨の中を自転車で爆走。本屋にバンチャンの勇姿を見に行きたかったがびしょ濡れになってしまったので諦めた。

ストレスが溜まっているようで、お菓子を食べる手が止まらない。帰宅後、コーヒーを飲みながらチュロッツを一袋食べ尽くしてしまった。ラジオをよく聴いた。

本と雑談ラジオ、今のまま緩く続いて欲しいと強く思う。

久しぶりに聴いた空気階段のラジオはもぐらさんのフィリピン旅行の話がとても面白かった。ずっと聴いていられる。もぐらさんは頭がいいと思う。

本当に少しだけど毎日寝る前に韓国語の勉強を続けていて我ながら偉い。ファイティン!