HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月6日土曜日 満を持して機種変

美味しい食パンのおかげで朝が本当に楽しみだったし実際美味しくて幸せだった。

せっかくの週末だというのに暑い雲に覆われた天気。気温も低い。出かける気になれず、スーパーに行っただけであとは家に篭っていた。スーパーへの道中だけ満開の桜を楽しんだ。

午後、夫がパソコンで作業を始めたので私はU-NEXTで「オアシス」を見た。最後に明るさがあって、それが救いでもありかなしさでもあった。

iPhone15をネットで注文。値段が高すぎて震えたが、今のiPhoneXは0円だったのを5年以上使ったんだから、今回は高くてもいいよねと自分と夫に何度も言い聞かせた。

ペンミの情報を収集するにつけ、楽しみな気持ちとそうでも無い気持ちがせめぎ合う感じになってきた。私は曲以外の時間をどれくらい楽しめるのだろうか。グッズやSpotifyブースの行列もすごいらしく、その熱量を目の当たりにしたら自分の気持ちが冷めていく予感があります。セトリを見て、掛け声だけは練習しておく所存です。

お風呂が面倒になり、潔くリビングに布団を敷いて寝ることにした。