HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月19日月曜日 ファンミーティングって何

上司に対して体が拒否反応を示しているようだ。近づいてくるだけで胸がグッとなる。今日もまたブレブレの指示をされて辟易した。高く上擦ったような声でゆっくり話す、その声にすらイラつく。でも笑顔で元気に受け答え。

バイトの後スマホを見ると、スキズのファンミーティング開催のお知らせが来ていた。帰り道、自転車を飛ばしながら胸が躍った。

が、帰宅後、冷静になってみると不安しかないのであった。

ベルーナドーム、帰りの混雑がやばいらしいけど大丈夫なのかな私。トイレも長蛇の列だというし…。それ以前に、人がいっぱいの空間に行けるのかという問題が。しかも1人で参加して楽しめるものなのだろうか。というかそもそもファンミーティングって何。

夫に外で待っていてもらって(安心感)、混む前に途中退場して帰ればいけるかな?

なんと夫、会場までついてきて外で待っているのをOKしてくれた。ありがとう〜。

とりあえずチケット申し込んでみるか。

韓国語のフレーズを聴いては口に出して練習を繰り返している。語尾の感じが可愛く思えてくる。