HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月8日月曜日 ついに機種変した

池袋へ。家を出る前に電車のことを考えた時点で体が緊張して強張る感じがした。実際、電車に乗るときはかなり緊張して動悸が激しくなった。乗れたけど。

iPhoneケースを買うつもりだったけど気に入るものが見つからなかった。サンシャインに足を伸ばしてセサミストリートマーケットでベビーデイビッドのぬいぐるみバッジを買った。あと、KPOPのグッズを売っているお店に足を踏み入れてみたりもした。バンチャンのグッズは品薄気味。

夜、やっと新しいiPhoneが届き、めでたくiPhone15に機種変が完了!クイックスタートでデータ移行も簡単に終わった。大切に使うぞ。

今までみたいにスマホジップロックに入れてお風呂に持ち込むのをやめたら入浴時間が半分になった。入浴中、動画も音楽も無いなんてどうしていいかわからない。

ベビーデイビッドのぬいぐるみバッジ、本当に可愛いのでそのうち世間が気づいてバズる可能性があると見ています。

iPhoneケースとフィルムはネットで適当に選んで注文しちゃったけど、casetifyにすれば良かったかな。