HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月28日水曜日

朝は雨。昼には止んだ。

T課長が朝から数字の管理のことで同僚になんか言って同僚が騒いでいたけどわたしには関係ないので無視した。すごく怖かった。嫌な思い出が一気に蘇って、許せなくなった。手も震えてきたから少し更衣室で休みたかったけど、だんだん気が紛れて大丈夫になった。強迫性障害的なやつがひどくなっているので朝の火の元と戸締りの確認も苦しいんだけど、何か1つの考えに囚われたらなかなかそこから抜け出せないっていうのもある。とにかく気になったらやめられないみたいな感じ。
夜、ネイルサロンへ。爪切りでパチパチ爪を切られて驚いたけど、仕事は丁寧だったし話しやすいネイリストさんだった。猫の話で盛り上がった。自分で選んだデザインだけど、好みじゃなかったことに後で気づいて、残念な気持ちに。これからはよっぽど気に入ったデザインがない限り、ワンカラーかグラデーションで一本だけアートを追加してもらうのが良さそう。学んだ。